友達のページへのリンク集(^^)

かっぱの友達のページ(変人もいるので注意)
あと(^−^;リンク切れ報告+リンク切り替え報告よろしぅ♪
かっぱいいかげんなのですぐ張り替え忘れるっぱよ(ぉぃ


かっぱより乗せ忘れてる事があるので気が付いたら言ってね(^^)かっぱより

数年ぶりに修正したっぱよ(。x。;2004_9_23修正

HPタイトル 説明など

「黄桜酒造様のHP♪」

日本で知らない人は居ない黄桜酒造様のHPっぱ(^^
黄桜めかっぱが玄関で歓迎してくれるっぱよ(^^・・・

BlueMoon 2004年9月23追加 sasaさんのホームページ 誌を書いたり ひっそりしたりしている方

ぴゃぎーさんのHP

ぴゃぎーさんっぱね(^^顔文字を簡単に使うソフトの開発や いろんな事に参加なされているっぱよ♪
(んでこの方も半年以上リンク修正しわすれてたonz)

Yume House

紅茶の入れた選びかたからゲームまで・・・ぺたさんのぺぇじっぱ(^−^
最新の海外のネットゲーの日本語による導入法の紹介は必見っぱよ(^^(かっぱのお勧め)
最近顔出してないな・・いってくるかのぅ・・・?

「袖川正幸のホームページ」
VisualBasicを利用したミニゲームを製作なさっています(^^

ケンチームさんのへや(^^
きれいなHPっぱよ(^^ 入場券を手にどうぞ入ってきてっぱ♪
MASA&FANA Sweet Time Express

このHPは長生きしてるっぱのぅ(^^ 同人関連の方は是非一度拝見すると良いっぱかも・・
どういういきさつでリンクしたかをど忘れ気味っぱ
相手先からはリンク切られてると思われ(笑
ちとこのリンク修正し忘れすぎたっぱ・・もう2年前か?(玉砕

お友達のお店(^^)

かっぱのパソコンが大破した時に当時激しく
お世話になったお店 そんなにかっぱのパソコンは大破していた(笑
サービスは非常に良く質が高い
質の割に金額が安いのは店主が死ぬほど勉強して作業しているからである
今に過労死するリストの筆頭にあげられるっぱ(核 えらいっぱよ(;;

「なんでも小売店」

ゲノム・カノン・ロドモン4その他もろもろ得体の知れないことまでやってる軍師マサルさんっぱ

   
なまぷよさんのHP(^^) 過去より進化し続け今はプログラマー的人物達のたまり場になっているらしい
怒羅江悶の野望? 「生物圏」 かっぱが絵を描けと言いだし書き始めたは良いが、もろ人気になってしまい・・・元々はここジオシティにあったが有名になりすぎてHPを幾度と無く追われる羽目になる(笑 もう10回目の引越しだろうか・・・まだやっている(笑
おおさまぐれねーどさんの部屋

わざと古のLM3なるゲームについての部分にリンクしてあります(^^ よかっぱらどうぞ

レミットさんのHP(^^ レミットってキャラクターを知っていたら即刻いくべし でも今はどうだっぱろう・・?
いまもHPやってみる見たいっぱね(。x。;リンク壊れてた(修正完了2004_09_24

ガビッポさんHP

3度目の復活(^−^すごいっぱ いろいろな事がかいてあります スポーツに感心があるらしいっぱ

室姫京殿のぺ〜じ♪

BM98・東風荘関連の物体とさりげなく精神鑑定的ネタもあるっぱのでかっぱの性格さりげなく鑑定されてるっぱかも(爆

あれれっぱのHP

ロリっぱっぱで顔文字マスターな あれれっぱのHP(^^ロリ画像プレゼントすると喜ぶらしい(核 顔文字極めているっぱのでよかっぱら見てきてっぱね(^^

SwordFish's Web

Swordfish'sさんのHP Infantry関連っぱ ずっとSakanayaさんのHPと間違ってリンクを(恥


自称ダメ女の「のん」さんのHP 「EVER Free」

かっぱがおもうにかっぱ的には・・・
やっぱり妖怪だとかっぱが認めるほど陽気に妖気を出しているけど胸からは出てない妖怪さんのHPっぱ(核
最近は更新が滞ってる気配・・・

Jarvisさんのへや(^^
AOE関係の部屋です。 現在活動休止中らしいっぱ
犬小屋(爆)(^^;; (更新休止気配) 更新は停滞しているがHPはお隣で中身の言葉は壮絶であり中学生が股間を押さえて瓶に・・(以下略
   
らんぷ猫耳店 現在の詳細は不明(^×^
『風の王国』 ぱすてるさんのページ(^^) 閉鎖中?
清川さんのページ(^^) アスリートだった? そして昔は?が好きだった清川さんのHP
執事のキースさんの部屋(^^)(閉鎖したかな?) 謙虚なそぶりの参謀風であるが非常に多方面の知識のある執事のキースさんのHP
昔は、かっぱの元で働いてもらったっぱのぅ・・(^^生きてるっぱろうか・・・
マロンさんのHP(^^) LM関連だったが 現在活動行方不明・・・
アザリーさんのページ(^^) (閉鎖したかな?) AoeやROR系統のHP 数年お会いしてないっぱ(・x・;
SAGYOさんのHP(閉鎖) ウイルスの研究をしている方っぱよ(^^ゲーム好きだったりもするっぱ
おじゃるさんのページ(^^) (閉鎖したかな?)

どっかに移転してると言う噂も・・・

みんみんさんのページ(^^(閉鎖したかな?)
(生きている気配はあるっぱが・・・)
無料でバナー を作ってくれるすごく良い方でした (現在閉鎖中?お仕事が超多忙だそうです)

ゾンビ系のネタ乗せつつ人身売買してそうなレオンさんのページっぱ(笑半閉鎖らしい

あさこのお部屋

マジェスティ系の人っぱ HPの内容は金稼ぎっぱ(笑

YMO(閉鎖か移転の気配・・)

ぷっぴぃならぬ ぱぴ〜 さんのHPゲームクランやInfantry系統を取り扱ってるっぱ(^^
ネットゲー全般いけそうっぱね♪

i4uさんのへや(^^) http://www.i4u.cup.com/
閉鎖済みっぱよ(><
失踪のプロのスパイをお仕事にしている女性の方のHP 詩や人生観などに興味があるかたはどうぞっぱ♪
SHERLOCK.Kさんのへや(^^ ヘルファイアクラブって知っているっぱか?昔あったっぱよ(^^
ご近所のLUVさんのへや(^^ 引っ越したっぱっけ? いつのまにか絵のプロとかして・・・ぱ〜♪

最強なっぱなっぱなっぱ!?!?

ネット最強なっぱなきょーそさん
(閉鎖しちゃってる気配(。x。;

インターネットナッパの主催者・・・世界中にナッパ信者を持つかっぱ信者ではない
地下光合成王国(閉鎖) 名前はあぶなそうっぱけどロドモン系の部屋(^−^
「シードさんのへや」 なんとなく表の顔っぱ(謎爆)(^−^ (最近つきあいが無い(;;
Sっちさんのへやっぱ(^−^ 表面の雰囲気と中の雰囲気の差は かなりあって良い感じっぱよ(^−^
都営新宿線さんのページ(閉鎖)

かっぱのお友達で ロドモン3時代後期のお友達っぱ(^−^
DMやBM関係のぺーじだっぱ 今活動休止していたような・・・?

百史記さんのHP(閉鎖かな?)

GIFや聞き間違いな物いっぱい(^−^いろんなゲームもやってる方っぱ 活動は常時微風っぱ

かよりんのへや(閉鎖気味)

女の人のHPだっぱけど 今事情により閉鎖中だったと思うっぱよ(^^・・・

June blue rain(閉鎖っぽい)

エルさんのHP エキストラの方だっぱ♪ エキストラだっぱか? テレビでいう車に引かれたり通行人Aだったりする人っぱね 興味があっぱら行ってみると良いっぱよ(^^

(一応閉鎖)

FillnoaさんのHPくえーく3と最近はDia2βをとりあつかってるっぱよ(^^

さりげなくリンクされたっぱのでリンク張り替えしておくっぱね(笑

神羅甲派弐ーの謎(一応閉鎖)

怒羅のお友達のスコール君って方実は又内容がかわってCS系らしいっぱよ

CARDさんっぱ♪(閉鎖?) DDR関係から全般のぺぇじだっぱ(^−^
HIROBEさんのHP♪(閉鎖?)

マジェスティ時代のお友達♪
マジェスティ・ゲーム関連があるっぱ♪最近は多方面に渡る活動をしているらしいっぱ

SakanayaさんのHP♪(閉鎖の予感)

Infantryで英語でアイテムの効果がわからぬって方に朗報なSAKANAさんのhpと間違ってSwordfish'sさんのHPをずっとここに(核 直しておくっぱね(^−^;

RyuneさんのHp

Infantry一緒にやってるRyuneさんのHP♪ でも 今は別の活動かも(笑
静かさんのHP

今のところチャット中心だっぱね(^^昔Lm3なるゲームをやって居た方っぱよ

影法師さんの日陰のHP

密かにかっぱが箱庭諸島している 他にも・・・・・・(謎
今は更新休止中の模様・・・

ZooさんのHP♪

Zooさんってかっぱの少し危険なお友達が居るっぱがウイルスの研究してるっぱ(^^

せっかくなのでリンクはっておくっぱ♪主にこのHPにWinの代わった使い方やソフトの解説などを作るのに協力してくれてる方だっぱので何か質問があったらしてみると良いっぱよ(^^

あ”引っ越したんだっけ(汁 リンク先代わったよ

何処だったっけ・・(自爆

無頼無双でてっすぃー
でも中の人が違うような・・・
(閉鎖して入れ替わったか?(爆砕

気合いのこもったページっぱ♪絵関係・ゾイドその他もろもろ+謎の飲み物情報っぱが(謎
あったはずの場所(自爆

NGSP(更新休止気味)

sparkさんのつくっぱ一応あるネットゲーム関連っぱ相変わらず定評がある様子っぱよ(^^

murokiさんのHP(閉鎖?)

エイジオブエンパイアその他総合系

レイバーさんのHP(閉鎖か移転) 色々やっているっぱのぅ・・プロになったっぱか?(汗 ネットゲー関連(^^
   

 

もどる(^^;;